So-net無料ブログ作成
検索選択

即興5

いやー、てこずりました・・・

内容は単純なんだけど・・・


こういう内容のは、吐き気がする・・・トラウマ

このレベルのメンデルスゾーンとか、シューベルトの即興曲とか・・・

ベートーベンの初期の作品とか・・・

こういうの勉強していたのは・・・飼い主が小学生高学年から中学生か・・・

思春期で反抗期だったし、ピアノの先生とうまくいってなかったし・・・

時代も学生運動とか伝統をぶっ壊して新しい物をとか言っている時代だったし・・・

あまり、勉強していない分野か・・・


なんとか即興しました・・・



即興4

ショパンのパクリ・・・

前回はシューベルトのパクリ・・


今回のは・・・手抜きか・・・内容ないよね・・・(ダジャレ?!)

夏は勉強に向かないね・・



即興3

眠い・・・す・・・

夜だね、やっぱり弾くのは・・・まだ、暑さに耐えられる・・・

でも、仕事終わりの食事の後は・・・・

構成なんて・・・思いつかない・・


即興2

今日は暑かった・・・

練習室はクーラーがない・・・

海へいきたい・・・トロピカルフルーツ食べたい・・・

かったるい・・・

そんな内容・・・


2小節出題された物を弾いてから始めています。




即興1

内容がやさしすぎなんだろうな・・・

こまったもんだ・・・( _ - _ ;) 逆さウーン・・・



出題の2小節弾いてから、即興をしています。